【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3/31食したモノ!
朝 コーヒー アペリオ

夜 クリームコロッケカレー2辛 コーヒー アペリオ

ぉ仕事が忙しくて昼食えませんでした・・

ぉかげで夜はがっつりココイチカレーを・・

ぉいしかったです♪

それにしても寒いよね~

歩き 70分
足のリンパマッサージ 10分

ランキング↓↓↓押してくださいっ
FC2 Blog Ranking
よろしくです
【 2008/03/31 23:59 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
湾岸署に織田裕二の祝電が!
東京湾岸署・今日オープン、織田裕二が祝電届く。
祝電の内容ですっ
『踊る大捜査線』で走り回ったこの地区の治安がますます万全に
なることを、心強く感じています。わたくしも、今まで以上にアツい
気持ちで「次の事件」に取り組みたいと思っています。東京湾岸署
のみなさま、その時は、どうぞよろしくお願いします
『踊る大捜査線THE MOVIE 3』制作スタートしたみたいっ
楽しみだねっ♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000013-oric-ent

ランキング↓↓↓押してくださいっ
FC2 Blog Ranking
よろしくですっ
【 2008/03/31 20:44 】

| 芸能ニュース | コメント(1) | トラックバック(0) |
『兄顔しずか』って知ってますか?
あたしは知らなかったですっ・・時代についていけてない・・。
TV番組『天声慎吾』に出演したそぅなんです
4月23日・CDデビューするそぅです♪
2008.4.23 ON SALE

アニ顔ガールズ「兄顔しずか」テーマソング
『オンナノコ♥のキモチ』
歌/アニ顔ガールズ・兄顔しずか

【音声TRACK】
1. オンナノコ♥のキモチ
2. オンナノコ♥のキモチ off Vocal
3. オンナノコ♥のキモチ (8bitアレンジバージョン)
【データTRACK】
1. オンナノコのキモチ MusicCrip(Shizuka_PV)
2. 兄顔しずかプライベート映像(Shizuka_Private)
3. 兄顔しずか写真(Shozuka_Photo)

(C)アニ顔ガールズ

秘密にされると興味がわく!みたいな♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000002-lisn-musi

ランキング↓↓↓押してくださいっ
FC2 Blog Ranking
よろしくですっ♪
【 2008/03/31 20:08 】

| 芸能ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
3/30食したモノ!
朝 コーヒー アペリオ
昼 スパイシーモスバーガー オニオンフライ コーヒー
夜 おにぎり梅 コーヒー コーヒー牛乳 アペリオ

体操 20分
足のリンパマッサージ 10分

体重が減りません・・

ランキング↓↓↓押してくださいっ
FC2 Blog Ranking
よろしくですっ
【 2008/03/30 18:03 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
X JAPANのYOSHIKI・時間厳守の誓約書!
ドーム公演X JAPAN「攻撃再開~無謀な夜」にて
YOSHIKIさんにハプニング
ラストに失神したらしぃ・・。
いろいろ理由があるみたいですっ!
28日・初日は開演が2時間17分遅れではじまって
16曲の予定が9曲に・・

「HIDEの(3D)映像の作業にすごく時間を費やした。
どうしてもファンに見せたかった。曲目変更の指示、
交渉と裏でやることがいっぱいあって、最後の曲では
ブチ切れてドラムをたたいたら、意識を失いました」
とのことですっ

ドームに時間を守る誓約書を提出したみたいですよ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080330-00000018-nks-ent

ランキング↓↓↓押してくださいっ
FC2 Blog Ranking
【 2008/03/30 14:35 】

| 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
エリカ様・帰国!
エリカ様 ぉかえりなさいっ
29日にロンドンから帰国されたそぅです
沢尻エリカ・恋人とそろって・・
別々に出てきたらしぃけどねっ
ポーチから化粧品を落とすハプニング
もあったらしぃ

白いシャツにジーンズ姿の沢尻エリカ
姿勢よく歩いてるご様子ですねっ
ごきげんいかが?
85日ぶりの日本はどぉですか?

ランキング↓↓↓押してくださいっ
FC2 Blog Ranking
【 2008/03/30 13:50 】

| 芸能ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
3/29食したモノ!
朝 コーヒー アペリオ ハムチーズパン スパイシーコンソメスープ
昼 おはぎ2個 コーヒー コーヒー牛乳
夜 かやくご飯 スパイシーチキン串 コーンスープ コーヒー
体操 10分
今日寒いせいか疲れ目のせいか眼が痛い・・
ブログ・リニュがんばりすぎたかな・・


足のリンパマッサージ 20分

ランキング↓↓↓押してくださいっ
FC2 Blog Ranking
【 2008/03/29 19:26 】

| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) |
コレステロール・低い方が危険!
浜崎智仁富山大教授・大櫛陽一東海大教授らの研究内容
【血中の総コレステロール値が低い人は死亡リスクが高い】
※特に男性※総コレステロール値が高いほどリスクが低くなる傾向
浜崎教授は「コレステロールを悪者にする説はもともと米国
から来たもの。米国は心臓疾患や肥満が多く、体質が違う。
不必要な人まで薬物治療の対象になる」と話してらっしゃいます
ちなみにあたしはコレステロール低い・・。
みなさんはどぉですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000148-jij-soci

ランキング↓↓↓押してくださいっ
FC2 Blog Ranking
【 2008/03/29 07:29 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
深田恭子
『ヤッターマン』のドロンジョ役・深田恭子ちゃん
黒いドレスに金髪・網タイツ
髪の毛の色で雰囲気だいぶ変わるもんだね~
2009年春 全国一斉ロードショー

来年の春ですね
これは観たいなぁ
深田恭子ちゃん好きだし♪

ランキング↓↓↓押してくださいっ
FC2 Blog Ranking
【 2008/03/28 22:39 】

| 芸能ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
3/28食したモノ!
朝 コーヒー アペリオ
昼 ざるそば ご飯 野菜の天ぷら
夜 いかのぉ寿司5個 コーヒー コーヒー牛乳 アペリオ

歩き 40分
足のリンパマッサージ 10分

今日もハードなぉ仕事でした・・。
時間に追われるぉ仕事は大変だ
てか接客むいてないよぅな気しゅるよ;;
気分の差が激しいから
それを抑えるのが難だね~

テンプレートかえました♪
かわいいでしょっ

あといろいろリニュりたいので週末がんばります!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

ランキング↓↓↓またはじめました!
FC2 Blog Ranking
よろしくです
【 2008/03/28 19:28 】

| ダイエット | コメント(4) | トラックバック(0) |
JRCがYouTubeと著作権利用許諾合意
難しい話はわかりませんがMr.Childrenの文字が見えたもので書いてみましたっ
ジャパン・ライツ・クリアランス(JRC)は、Mr.Children・L’Arc-en-Ciel・スピッツetc.
国内の人気アーティストの音楽著作権を管理している著作権管理会社
アーティストがプロモーションとして積極的に『YouTube』を活用することが可能になる

ということは!
Mr.Childrenの映像も観られる?
どぉかよろしくぉ願いしますっ
【 2008/03/27 21:02 】

| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
3/27食したモノ!
朝 コーヒー アペリオ
昼 ご飯 野菜の天ぷら
夜 かやくご飯 スパイシーチキン串 コーヒー コーヒー牛乳 アペリオ

歩き なんと70分!がんばった!
足のリンパマッサージ 10分

春の風が心地よかったのでいっぱい歩きましたっ♪
ダイエット体操もしなきゃな♪
【 2008/03/27 20:14 】

| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) |
倖田來未・復帰にむけて改造中!
『羊水が腐る』と失言した倖田來未
復帰を控え大改造計画を進めているところらしぃ
もぅすぐ全国ツアーもあるみたいだしね
その前にDVD発売するみたいですっ
今月の31日かな?発売
謝罪会見のときのすっぴんにはびっくりしました・・
すっぴんの感想は控えさせていただきますっ!
倖田來未の歌声は好きです♪
【 2008/03/27 19:37 】

| 芸能ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
後藤真希がブログ再開しましたっ
弟ちゃんの事件があったので芸能活動休止していた
後藤真希・『後藤真希オフィシャルブログ』再開しましたよ
内容はこんな感じですっ↓
私の件、また弟の件で、ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
色々と悩みましたが、新たな一歩を踏み出す決意をしました。


後藤真希いまロサンゼルスにいるみたいですよ
【 2008/03/27 19:09 】

| 芸能ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
KONISHIKIさん減量のために!
「ガストリックバイパス手術」てのをされたみたいっ
この手術は難しいものらしくて危険だそぅです
しかし手術しなければ肥満による合併症で命の
危険がある人に限り受けられる
みたいな感じどす
KONISHIKIさんは300キロほどあるらしく
日本に帰国する6月までに200キロを目標だそぅです
成功されるといいですね!
【 2008/03/27 18:58 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
3/26食したモノ!
朝 コーヒー ツナパン
昼 ファミレスの日替わりランチ
夜 コーヒー アペリオ
おやつ ファミレスのチョコケーキ

はいっ食いすぎですっ

体操 20分
足のリンパマッサージ 10分

ぉでかけするとつい食いすぎてしまう・・。
しかもね!ご飯大盛りどす
いっぱい食べても太らないカラダが欲しい・・
【 2008/03/26 20:15 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
「踊る大捜査線」第3弾・・
「踊る大捜査線」「SP」とコラボになるかもだそぅですっ
まだ発表されてません
それより織田裕二と柳葉敏郎て仲悪いんだ・・初めて知った
2人とも結構好きだし実現するといいなぁ

最近映画館で映画観てない
観たい映画はあるんだけど
その時間にいろいろ出来ると
思ったら
足が遠のくよね 爆

今日はいいぉ天気♪ぉでかけしてこよっかな~
【 2008/03/26 10:14 】

| 芸能ニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
しょこたん
映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』にしょこたんが妖怪役で出演しますっ
しょこたんは「妖怪図書館」の司書妖怪・文車妖妃に
「リアルに再現された鬼太郎の家を生で見れた上に、その中で演じることが
できて感動! 手の平に乗っている目玉おやじがギザカワユスでした!」
↑↓しょこたんの言葉です
「図書館にいるノートパソコンを持った妖怪と聞き、本やパソコン好きなわたし
なら、すぐに成り切れると思いました。文車妖妃のイメージを壊さず楽しく演じたい」

映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』 7月12日より全国公開!

夏休みはこの映画観る学生たちで映画館あふれるのかな~

今日はぉ休みだし
ニュースいっぱいぉ伝えしたいと思いますっ♪

よかったら読んでくださいっ
【 2008/03/26 09:47 】

| 芸能ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
3/25食したモノ!
朝 コーヒー アペリオ
昼 ご飯 野菜の天ぷら
夜 コーヒー アペリオ

歩き 40分
体操 10分
足のリンパマッサージ 10分

ぉ昼食べ過ぎた・・
ダイエット体操がんばらなきゃな!
【 2008/03/25 21:47 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
つんく♂双子のパパさんに 5月誕生予定
つんく♂結婚2年目で待望の赤ちゃんが
奥ちゃまただいま妊娠8ヶ月目だそぅです
しかも双子ちゃんっ
5月中旬出産予定らしぃ
もぅすぐだね~
赤ちゃんいいなぁ
かわいくてぽちゃぽちゃしてて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000937-san-ent
【 2008/03/25 19:43 】

| 芸能ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
3/24食したモノ!
朝 コーヒー アペリオ
昼 かやくご飯
夜 ツナポテトパン コーヒー アペリオ コーヒー牛乳

歩き 40分
体操 10分
足のリンパマッサージ 10分

今日も疲れた・・

明日も忙しいのかな~
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなも(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
【 2008/03/24 20:04 】

| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) |
3/23食したモノ!
朝 コーヒー
昼 おにぎり たまごパン
夜 ツナパン アペリオ コーヒー

昨日ラーメン食ったせいか食欲がない・・
しかもだるいっ

ぉ仕事やだなぁ~~~~~
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

がんばって稼がなきゃ!
自分がんばれ!!

体操 ほんの10分
足のリンパマッサージ 30分

一昨日の呑みと昨日のラーメンのぉかげで体重が・・
若干増えてしまいました

もっと体操しなきゃだな

今日ずっとハンゲしてた志緒ちゃんでちた!
【 2008/03/23 21:49 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
ガンダムのオブジェ登場
東京都杉並区の西武新宿線上井草駅前に登場したのは
なんと『機動戦士ガンダム』の記念オブジェですっ
『大地から』と名前がつけられました、オブジェ
今日除幕式でガンダムのエコバックが無料配布されたそぅですよ
4月4日まで西武新宿線の電車がガンダム絵のオリジナルヘッドマーク
つきで運行するんだって
あとは上井草駅の発車メロディーがガンダムの主題歌「翔べ!ガンダム」
だったり!
待ち合わせの場所になったりするんかなぁ?
「じゃ~2時にガンダムの前でね!」って感じで♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080323-00000018-maiall-ent
【 2008/03/23 21:22 】

| その他ニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
アッキーナ『さ行』言えない
あっあたしもさ行言えないかもなぁ
特に『し』が濁ってしまう『す』もダメかも
南明奈ネット配信ドラマ『うさぎたちのもちつき』のトークイベントで
「滑舌が悪いのでサ行が言えない。文章の中に(サ行の単語が)
入ると言えないんです」
 『うさぎたちのもちつき』は動画ポータルサイト『NETCINEMA.TV』で
毎週土曜日23時30分より放送中ですっ!
『下積み』って言葉に注目してみてください
もぅ放送したものかも!
そしたらごめんねっ 笑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000006-oric-ent
【 2008/03/23 17:57 】

| 芸能ニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
3/22食したモノ!
朝 コーヒー
昼 ラーメン 餃子 ご飯
夜 チキンとほうれん草のサラダ コーヒー アペリオ
足のリンパマッサージ 20分
体重増えました・・昨日の呑みがあかんかったね
【 2008/03/22 21:05 】

| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) |
キューピー新発売『ごはんにドレッシング』
キューピー『ごはんにドレッシング』発売してます
サラダ丼にして食するらしぃですよん
丼にご飯をいれてぉ肉や魚・ぉ野菜をのせドレッシングをかけて召し上がるもの
あたし好きかもなぁ好きだなきっと!
「和風 わさび風味」「香味たまねぎ」の2種類ですっ
香味たまねぎがいいなぁ
誰かあたしに作ってください!
ぉ野菜たっぷり食べられる感じだね
ただし食べすぎに注意!ハイ・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000003-nkbp_tren-ind
【 2008/03/22 19:47 】

| 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
玉木宏くん握手会イベントでさりげなく告白
玉木宏「抱きしめたい」「Bridge」の発売記念イベントにて
「誰を思って歌ったのか」と質問された玉木宏の答えは→「誰でしょうかね」
「抱きしめたい人」の答え→「最近ドラマで、綾瀬はるかさんを抱きしめました。
プライベートではいるけど、誰かは言えない」
「幸せですか」の答え→「はい。まぁまぁ」
ぉ相手は島谷ひとみかちら?
「抱きしめたい」にちなんで抽選で選ばれた女性ファン1人を約2分間抱いてる
選ばれたファンは夢のよぅだろね~
ちなみにあたしは桜井くんに抱きしめられたいどす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000015-maiall-ent
【 2008/03/22 19:09 】

| 芸能ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
3/21食したモノ!
朝 コーヒー アペリオ
昼 ご飯 なすの天ぷら
夜 飲み会

テンプレートが・・
とりあえずこれで続行していこうと思います
変更する部分を発表します♪

① ダイエットは続けていきます
② 時々ニュースを書きます
③ いままで通りダイット情報も書きます
④ 浪費→節約します

以上。

あくまで願望です!
温かく見守ってくらはい

今後ともよろしくですっ♪
【 2008/03/22 11:11 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
3/20食したモノ!
朝 コーヒー
昼 スパイシーモスバーガー オニオンリング クラムチャウダー
夜 おにぎり コーヒー アペリオ

足のリンパマッサージ 20分

週末にちょこっとブログをリニュります♪
新しくなってもよろしくぉ願いします
【 2008/03/20 18:23 】

| ダイエット | コメント(3) | トラックバック(0) |
3/19食したモノ!
朝 コーヒー コーヒー牛乳 たまごパン おにぎり(梅
昼 やきそば
夜 ツナパン コーヒー コーヒー牛乳

足のリンパマッサージ 20分

今日病院に行ってきました
ドクターが・・
ドクターがかっこよかった・・
どぉしよ?

どぉもなりませんけどね!
好みだったの 笑
あたしの好きなタイプだった~~~~~~~~~~~~~
どぉしよ!
どぉもしませんけどね

妄想くらいは、しときましょうか
せっかくですからね

順調に体重減ってます
【 2008/03/19 20:53 】

| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
