【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カラオケでダイエット!!!
今日カラオケ行ってきました
Mr.Childrenばっかり歌った
カラオケの中で消費カロリー高い曲ランキング
てのがのってました
1位がコブクロ『桜』 DREAMS COME TRUEの「未来予想図II」18.7キロカロリー
3位がコブクロ『蕾』『ここにしか咲かない花』18キロカロリー
コブクロの曲って消費カロリー高いね
あたし歌った中の最高が13キロカロリーくらいで
Mr.Childrenの『終わりなき旅』でした
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000024-oric-ent
【 2008/02/29 17:44 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
仕事忙しいです・・
忙しいのは仕方ないんやけど
新しく入ってきた人が・・・・・・・
たまに返事しないんですよね
返事しないとムカつくので
毎日イライラしてます
なんで返事しないんだろ・・
信じられないし
働くうえで最低限度の常識だと思うんですけど!
しかも口答えするんです
理屈や言い訳する人大キライ!!!
自分頭良いとでも思ってるんかな
偉そうにするなーーーーーーーーーーーーーー
あたしの職場は頭良くてもどぉにもならん
体動かせっ!
言い訳する前に動けっっっっっ
少しやさしくしてるからっていい気になるな!
それともあたしのことナメてるんか?
ナメられてるあたし?
ほんとムカつく
てなわけでいつもの倍働いてるから
痩せるかもっ!

歩き40分
体操するゲンキはありません
【 2008/02/27 18:51 】

| ぉ仕事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
食したモノ!
朝 朝マック
昼兼夜 カツカレー コーヒー アペリオ

今日も疲れた・・

忙しいけど暇どす
暇なんやけど忙しい

どっちだろ・・
歩き10分

ギターの練習ぜんぜんしてないや
【 2008/02/25 19:48 】

| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) |
Wiiで痩せられる?
早い話がマジメにしてる人は痩せる!
Wiiで痩せた!って方もいらっしゃるようです
そしてあたしはまだWii手に入れてません・・
タブン買ってもやらなさそぅだし・・・・・
がんばるのキライどす
楽して痩せる方法ないかなー
ないよねー
体操してきます
【 2008/02/25 18:35 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
二度寝!
二度寝って気持ちいいよね♪
今日もしましたっ
昨日寝たのが早かったので
5時に目覚めたけどまた寝ました
今日は晴天どす
がんばります
二度寝して遅刻しないよぅにね~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000022-rec_r-ent
【 2008/02/25 06:56 】

| その他ニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
食したモノ!
朝 コーヒー ソーセージパン
昼 おにぎり2個 コーヒー牛乳
夜 サラダ チーズ アペリオ

寒かった
なんか疲れたし・・

体操20分
【 2008/02/24 20:49 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
しょこたん謝罪してます
某テレビ番組である事件についての発言が
不適切であった
その某テレビ番組のエンディングで即謝罪
しょこたん☆ぶろぐでも謝罪してらっしゃる
ダイエットも続いてらっしゃるご様子
そしてかわいい・・
体操しよっと♪
【 2008/02/24 18:29 】

| 芸能ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
食したモノ!
朝 コーヒー2杯
昼 にぎり寿司6個 アペリオ コーヒー牛乳
夜 ちらし寿司 アペリオ コーヒー2杯 コーヒー牛乳

体操ぜんぜんしてません・・
忙しかったんどす・・
すんません・・

そして眠いっ
【 2008/02/23 20:50 】

| ダイエット | コメント(4) | トラックバック(0) |
食したモノ!
朝 コーヒー2杯
昼 野菜の煮物 ねぎとろ丼
夜 コーヒー2杯 アペリオ2本 コーヒー牛乳2杯

歩き 40分

今日も疲れた!
【 2008/02/22 19:36 】

| ダイエット | コメント(4) | トラックバック(0) |
肥満は遺伝?
「肥満自体は遺伝しないと言われています。
肥満に大きな影響を及ぼすのは脂肪細胞ですが
この数は幼少期に決定し、成人しても変わらない
ことが分かっています。つまり、幼い頃太っていた
子供は、脂肪細胞の数が多いので、痩せにくい
体質(運動で燃焼させて脂肪細胞を小さくする
ことは可能だそう)。幼い頃痩せていた子供は、
脂肪細胞の数が普通、もしくは少ないので、脂肪
を燃焼しやすく、痩せやすい体質であることも
分かっています」
だそぅです!
小さいときは痩せてたんだけどな
【 2008/02/22 19:07 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラララライ♪体操
堤下敦が土岐田麗子との破局後ストレスで
2キロ太ったらしぃ
失恋ストレスかな?
ラララライ♪体操で人気の「藤崎マーケット」
も太ったらしぃ
ラララライ♪体操はダメ?
地道にダイエット体操します・・
【 2008/02/22 19:01 】

| 芸能ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
食したモノ!!
朝 コーヒー2杯
昼 ごはん 野菜の煮物 ナスビの天ぷら 梅干
夜 ソーセージパン コーヒー コーヒー牛乳 アペリオ2本
そして!
かるあみるく呑んじゃった・・
やばいっ
やばいぞっ

歩き 40分
やばいけど体操しません
ゴメンナサイ
【 2008/02/21 20:42 】

| ダイエット | コメント(6) | トラックバック(0) |
メタボかな~?
アンケート調査した結果
自分がメタボだと自覚していると
答えた人が多いらしい
運動不足や睡眠不足
気をつけなきゃね
栄養管理も忘れずに!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000000-sh_mon-bus_all
【 2008/02/21 19:24 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
母への想い届け!
あたしの母は昨年がんで亡くなりました
死ぬ数日前に『生きてていたい!』と何度も叫んでました
がん発見してから3年あまり
がんばりました
家族もがんばりました
してあげたいこと全部できませんでしたが・・
おいしいもの食べさせてあげたり
ドライブしたり
母との話は今度ゆっくり書きます
『レゲエシンガー・Metisさんが
がんと闘う母親へ捧げる
新曲「母賛歌」を出しました
肺がんに侵され闘病生活を続けている母親に
生きる勇気と元気を届けるこの楽曲は
女手一つで育ててくれたことへの感謝の気持ちも綴られている』
1日でも長く
長く生きられるといいですね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000001-oric-ent
【 2008/02/21 18:56 】

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハートに乗って食したモノ!
シンガポールの空にハート型
いいぉ天気だ
晴れてると気持ちいいよなー
では本日食したモノ
朝 コーヒー2杯
夜 ソーセージパン ハッシュポテト アペリオ コーヒー
ぉ仕事忙しくて夕方まで食べれませんでした
歩き 40分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000186-reu-ent
【 2008/02/20 22:49 】

| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) |
マラソンしてみる?
今年『東京マラソン』の視聴率よかった
あたしはマラソンの経験ありません
運動が苦手なので・・
自宅で簡単にできる体操は
ダイエットのためなんとかしてますけど

ダイエットのためマラソンしようと思ってる方に
続けるといいことがいっぱい♪
①持久力がついて疲れにくくなる
②病気になりにくい体になる
③全身に筋肉がつく
④基礎代謝が上がり太りにくい体になる
【 2008/02/20 18:34 】

| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) |
いいもの見つけた~♪
手作り餃子のカロリー
基本的な餃子の中身はこちら(約75個分)
・豚挽き肉:150グラム(396キロカロリー)
・ニラ1束:100グラム(19キロカロリー)
・長ネギ2分の1本:50グラム(14キロカロリー)
・キャベツ4分の1個:300グラム(72キロカロリー)計501キロカロリー
・その他、にんにく1かけ、ショウガ1片、ごま油、塩、コショウなどお好みで

市販の冷凍餃子1つ40キロカロリーと比較
なんと半分程度のカロリーとってもヘルシー!
10個食べる場合
手作り餃子240キロカロリーVS冷凍餃子400キロカロリー

野菜たっぷり使って手作りすれば
カロリー抑えることができて
しかも安心!
今度のぉ休みに作ろっかな~

【 2008/02/19 20:34 】

| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) |
食したモノ!
朝 コーヒー2杯 アペリオ
昼 野菜たっぷり煮物? ご飯 梅干
夜 たまごパン コーヒー2杯 アペルオ コーヒー牛乳2杯

歩き 雪道30分
体操 適当に10分

とにかくぉ仕事忙しい
今日も走り回った
【 2008/02/19 20:00 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
食したモノ!
朝 コーヒー クロワッサン2個
昼 やまいも 目玉焼き きゅうり じゃがいもの味噌汁 ご飯
夜 カレーライス コーヒー コーヒー牛乳 アペリオ

昼がめっちゃ和食なのは
実家に帰ったからどす
【 2008/02/18 22:03 】

| ダイエット | コメント(3) | トラックバック(0) |
いまどきの体重計!
性能がいいんだよねっ
体重もはけれるし
体脂肪率もはかれるし
内臓脂肪もはかれるし
エネルギー量もはかれるし
骨格筋率もはかれるし
って感じの体重計を買って
もぅ2ヶ月になります!
体重は若干減りました
2キロほど♪
骨格筋率が増えないんだよな・・
牛乳飲んだら増えるかな~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000002-fsi-bus_all
【 2008/02/18 16:32 】

| ダイエット | コメント(4) | トラックバック(0) |
食したモノ!
朝 コーヒー 2杯
昼 スパイシーモスバーガー2個 オニオンリング
夜 おにぎり 1個 アペリオ コーヒー牛乳 2杯

また風邪ひいてしんどい
【 2008/02/17 19:49 】

| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) |
食したモノ!
朝 コーヒー2杯
昼 たまごパン コーヒー アペリオ
夜 おにぎり コーヒー牛乳 チーズ

体操 20分
【 2008/02/16 22:13 】

| ダイエット | コメント(3) | トラックバック(0) |
しょこたんに似てるメイドさん
秋葉のメイドカフェにしょこたんそっくりちゃんがいるらしい
すみれちゃんていう『永遠の17歳』の子
メイドカフェでも注目されるほど似てるらしいの
しかも!
しょこたんが公認してる
しょこたんのブログ『しょこたん☆ぶろぐ』に
書き込みあるって・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000921-san-ent

あたしはダイエットにはげみます
【 2008/02/16 18:45 】

| その他ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
食したモノ!!
本日分
朝 コーヒー2杯 アペリオ 朝マック(ソーセージマフィンセット・・
昼 味噌ラーメン
夜 イカのぉ寿司 6個 コーヒー コーヒー牛乳
ちょっと食い過ぎた・・

歩き 歩いてない・・
体操 仕方なく20分
【 2008/02/15 21:33 】

| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) |
食したモノ!(昨日の分・・
昨日の食したモノ
朝 コーヒー アペリオ
昼 かやくご飯 味噌汁 から揚げ
夜 コロッケパン コーヒー コーヒー牛乳 アペリオ
歩き 40分
こんな感じどす!
【 2008/02/15 19:43 】

| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) |
食したモノ!
朝 コーヒー2杯 アペリオ コーヒー牛乳
昼 野菜たっぷしぉ雑煮 ご飯 梅干
夜 かやくご飯 ピリ辛とり串 アペリオ コーヒー牛乳

歩き 30分

疲れましたっ
【 2008/02/13 21:27 】

| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) |
静電気の原因がドロドロ血?
静電気が起こりやすい人は
ドロドロ血の可能性あるそぅだ
静電気体質の人は酸性にかたむいている
ドロドロ血の人が多いという

予防策として
血液をアルカリ性に傾けること
アーモンド・ゴマ・豆腐・大根・マグロ・
イワシ・アジ・昆布・ひじきなど
海のものと山のものがいい

肉類・ジャンクフードはドロドロ血の素となるので
出来るだけ控えましょう
【 2008/02/13 18:52 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
食したモノ!
朝 コーヒー アペリオ コーヒー牛乳
昼 ぬき
夜 たまごパン コーヒー アペリオ

歩き 30分

明日がこわい・・絶対反動でいっぱい食ってしまうんだよね
【 2008/02/12 21:02 】

| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) |
人口甘味料ダイエットにむかない
米国の研究者が発表した内容では
人口甘味料は砂糖よりも原料にむかないらしぃ
砂糖など摂るとカラダが多くのカロリーを受け入れる準備をする
書いてあることの意味を理解できないけど 苦笑
摂るなら砂糖ってことだな!
摂りすぎたらダメだけど
選ぶなら砂糖がいいってことね
あたしいままでも人口甘味料はあまり使わないな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000819-reu-ent
【 2008/02/12 20:55 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
冬は乾燥しないよぅにチェック!
唇→寝る前にリップクリームをぬる
手→指先までハンドクリームをていねいに
加湿器があれば加湿器
ない場合は洗濯物を部屋にほすと
同じような効果(うちはそぅしてますっ

今日食欲がなくて・・
困りましたねー
困ったねー
そんなでもないけどね!
書くほど食べてないんやけど
のちほど書きます
【 2008/02/12 18:53 】

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
