【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
納豆食べてダイット中のあたしに嬉しい知らせ
納豆製造大手のヤマダフーズと秋田県立大学共同マーケティングにより開発した
「スティック納豆」を東北と北海道のローソン各店舗で発売
ネギ入りしょうゆ味の「納豆一本」
きのこ入りの「なめ茸(たけ)納豆」
白菜入りキムチだれの「男のキムチ納豆」の3種類
価格はいずれも63円。
来月からは他のコンビニなど全国展開を予定
栄養面で優れてる納豆なのでこれは嬉しいですっ
早くこっちでも発売しないかなー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000000-hsk_ak-l05
【 2008/01/31 22:32 】

| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) |
「ぽちゃっとした人が好き」その言葉、本当に本当か?
「ぽっちゃり系が好き」はウソ?
某男性専用エステサロンが実施
「男の肥満」に関するアンケート(対象は20~50代の働く女性1000名。
結果は男性のぽっちゃり体型は女性のある許容範囲を越えると
「長所」どころか「短所」になってしまうということが明らかになった。
男性の方の肥満の原因は
仕事量の増加&運動量の減少・均整のとれていない食生活・ストレス
男性が女性に「ぽっちゃりが好き」ってのもウソなんだろうか・・
http://news.livedoor.com/article/detail/3489527/
ダイエット頑張らなきゃな・・
頑張ります!
【 2008/01/31 18:43 】

| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) |
昨日食したモノ書くの忘れてた
昨日
朝 コーヒー オロナミンC アイスココア
昼 塩ラーメン チャーシュー丼
夜 たまごパン アペリオ

今日
朝 コーヒー たまごパン アペリオ
昼 ネギトロ丼 鍋(ねぎ 春菊 えのき しめじ 鶏肉 卵
夜 ツナサラダ かやくご飯

歩き 姿勢正して40分
体操 10分
【 2008/01/30 17:43 】

| ダイエット | コメント(4) | トラックバック(0) |
グラビアアイドルの体型つくりもの?
キレイに見せるためにアイドルちゃんは工夫してらっしゃるみたいです。
まぁモトがいいから成りうることではありますが・・。
参考になりそうなものがありましたっ。
秋山莉奈が実践しているエクササイズは
床に座って足を伸ばした状態でお尻で前に進む「お尻歩き」。
これには、ヒップアップ、骨盤矯正、ダイエット効果があるという。

http://news.livedoor.com/article/detail/3487466/

今日ぉなべ食べました
少しはカロリー少ないかも!
【 2008/01/30 16:41 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
冬におすすめ鍋ダイエット
鍋は太るイメージあるけれど
ダイエットに適してるらしい。
食材がバランスよく入っていて低カロリー
ちゃんこ鍋1人前396キロカロリー
水炊き1人前426キロカロリー
モツ鍋1人前413キロカロリー
キムチ鍋1人前、たったの330キロカロリー
身体が温まり、低カロリーな鍋。
ただ、注意することは「食べ過ぎないこと」
「〆の炭水化物を食べ過ぎないこと」
ダイエット作戦にとっても便利なのが「一人鍋」。
淋しいと思われそうですが実はダイエットの強い味方なんです。
今は100円ショップでも一人用土鍋が購入でき
これだと作りすぎや、食べ過ぎも防げます。
MEGUMIが以前「鍋ダイエット」で1ヶ月で5キロの減量に成功した。
明日鍋食べようかなー。
【 2008/01/29 18:55 】

| ダイエット | コメント(6) | トラックバック(0) |
食したモノ!

コーヒー
オロナミンC
アイスココア


ハンバーグ丼
コーヒー牛乳


たまごパン
オロナミンC
アペリオ

頭も痛いんやけど
のども痛いし
くしゃみもでる

また風邪かな・・

歩き 40分
体操 腰回し体操各20回
【 2008/01/28 20:51 】

| ダイエット | コメント(4) | トラックバック(0) |
姿勢ひとつで痩せるかもっ
あたしは小さいときから姿勢が悪くすぐうつむいてしまう癖があります。
そのせいでいつも頭と首が痛くて肩こりもひどいです。
毎日ぉ薬手放せません。
こんな記事見つけました。

姿勢を正しくするだけで美しく痩せられるということなのです。
実際に、姿勢を正すことを毎日心掛けて、
ウエストやヒップが2~5センチ細くなった、という人もいます。
猫背になると、アドレナリンの分泌が悪くなり
ダイエットの効果も出にくくなるといいますし、
ある研究によれば正しい姿勢で食事をすると、
消化を促す効果がある。


ここに↓正しい姿勢、歩き方、座り方など詳しく書いてあります
http://news.livedoor.com/article/detail/3483600/

姿勢も正して体操も頑張るじょ~~~~
【 2008/01/28 17:43 】

| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) |
ペットも肥満ぎみ傾向
ペットの肥満が増えてるらしぃ。
食事や運動不足って・・人間と同じだね。
うちのネコちゃんもちょっとふっくらしてたかも
病気にならない程度のぽっちゃりペットちゃん
かわいいよね。
もし今度飼うとしたらヨークシャテリアがいいなー
寝る前に体操しなくちゃ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080127-00000037-jij-soci
【 2008/01/27 22:46 】

| その他ニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
食したモノ!
朝 コーヒー2杯 アペリオ
昼 仕出し弁当(かなり豪華・・
夜 納豆 アペリオ コーヒー牛乳

歩き 10分
体操 たぶんしない・・

ホンキだしてダイエットせなあかんなー
【 2008/01/27 20:26 】

| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) |
雪のち晴れ!
朝雪降ってましたが帰りは晴れてました。
ちょっとした用事でぉでかけしてたんやけど・・。
疲れました。

朝 コーヒー2杯 アペリオ
昼 仕出し弁当(かなり豪華・・
夜は控えめにしなきゃだ

歩き 10分
体操 してません

そして疲れた
ぉデブなんやけど虚弱体質なんで・・
【 2008/01/27 17:34 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
食したモノ!

52.8×2 コーヒー2杯
128 タマゴパン
79 オロナミンC 朝のカロリー 312.6キロカロリー


62×2 チーズ2個
193 日本酒
106 コーヒー牛乳 昼のカロリー 423キロカロリー


388 カスタードパン
79 オロナミンC
19 アペリオ 夜のカロリー 486キロカロリー
総キロカロリー 1221.6キロカロリー

朝の体操
骨盤ストレッチ 2回
朝の3分ダイエット 2回
腰回しダイエット 各20回

昼の体操
腰回しダイエット 各20回

夜未定・・
【 2008/01/26 18:17 】

| ダイエット | コメント(5) | トラックバック(0) |
くましゃんカワイイ
この曲好きかもっ宇多田ヒカルのニューシングル「HEART STATION / Stay Gold」
2月2日発売。
ほのぼのとした曲調で聴きやすい。
かわいいくましゃんから出てくる宇多田ヒカルもなんとなく可愛い♪



http://news.livedoor.com/article/detail/3482090/

これ見ながら体操しよっと♪
【 2008/01/26 14:13 】

| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
煙草
パッケージがちょっと可愛かったので昨日買ってきました。
味はやっぱりLARKのほぅがおいしいなー
CASTER好きな方ごめんなさい!
でもCASTER香りはいいよね

朝に体操してぉ風呂入ってきました。
さっぱりしました♪
ぉ洗濯しなきゃだ


52.8×2 コーヒー2杯
128 タマゴパン
79 オロナミンC 朝のカロリー 312.6キロカロリー

体操
骨盤ストレッチ 2回
朝の3分ダイエット 2回
腰回しダイエット 各20回
【 2008/01/26 10:58 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
『タモリダンス』
金曜日深夜番組『タモリ倶楽部』のオープニング
2ちゃんねるのダイエット板で密かに人気のエクササイズ
あたしはこの番組見たことないのですが
一生懸命真面目にやると筋肉痛になるくらい
かなりの運動になる、。「楽しくくびれができた!」
「腰回しダイエット」や「骨盤ストレッチ」など
腰のエクササイズを中心に美しいボディをつくる
ダイエット法が流行している。
『タモリダンス』もその中に入るかも!
今度番組見てみなきゃ
http://news.livedoor.com/article/detail/3480580/

ここでもぅ1度ご紹介しておきます。
Shinoさんの『腰回しダイエット』あたしはこれを実践してます。
http://shinoan.cool.ne.jp/
【 2008/01/26 09:07 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
地震でしたね
揺れました、寝てたので夢かと思ってそのまままた寝ました。
地震と雷がめっちゃ苦手なのでベッドの上で寝ながらも
どぉ逃げようかと考えちゃった。
天災は怖いですねっ。
雪も降ってますし・・寒いです。
暖房がんがんつけてます。
値上げされるし節約しなきゃなんだけどねー。
天災ー止まれ!
被害がありませんよぅに。
【 2008/01/26 07:57 】

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) |
食したモノ!
朝 缶コーヒー アペリオ
昼 ご飯 からあげ オロナミンC
夜 たまごパン アペリオ コーヒー牛乳

カロリーは・・だいたい1000キロカロリー?

アバウトです!

いい加減な性格なもんで
すんません 笑

歩き 雪道だから結構いいかも 40分
体操 20分

『せっかくの雪だから楽しまなきゃ♪』
と、彼女が言う
真っ白な雪化粧の街中で彼女の笑顔がうつる
その雪を僕は食べるんだ。 by志緒
【 2008/01/25 22:26 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
11歳年下の彼氏!
三原じゅん子さんが新しい恋人、
11歳年下の方とぉ付き合いしてらっしゃるご様子。
うらやましぃなぁ。
あたしも年下の彼氏欲しい・・。
年下カモンーーーーーコナイナ・・。
いくつになってもキレイでいたいね!
さっダイエット体操しよっと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000048-spn-ent
【 2008/01/25 16:20 】

| 芸能ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
めっちゃ冷えてきました
気温低くなったせいか雪積もってきてます
朝は風のおかげで積もらなかったのに
風がおさまったので今夜かなり積もるかもです
寒いし体操すればいいのだけれど
ちょっとハンゲしてこよっと♪
明日もぉ仕事やし少しやったら
体操もしなきゃなー

『やらなきゃいけないこといっぱいあるのに
後回しにして夢中になれるものに走ってきた。
目の前にある大事なものを
見落として捨ててきたんだ。
君はもぅ消えてしまったんだね。』 by志緒
【 2008/01/24 18:45 】

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) |
夜中風が強くて
また眠り浅かった・・
今も風強いです
雪が舞ってて部屋から見てるのにはとても神秘的な感じで綺麗

『冬の蛍のよぅに雪が舞ってる、冷たくなったあたしのココロに光を差し出してるの?
凍りついた言葉で答えてほしい。ココロが完全に壊れるよぅな言葉で・・。』
by志緒


昨日寝る前に10分体操しました
仕事準備しなきゃだ・・
【 2008/01/24 08:51 】

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) |
食したモノ!

コーヒー アプリオ


缶コーヒー ジョージア微糖


かやくご飯 アプリオ コーヒー コーヒー牛乳

歩き 40分

ほんと体調悪いどす!
睡眠うまくできてないからかもな
熟睡できるいい方法あったら教えてください
【 2008/01/23 22:32 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日の天気大荒れ
大雪・暴風雪など各地で大荒れの天気予報
寒くなるんだろぅなーかなり積もるんかな
雪道歩いてると「なんでこんなひどい思いしてまで仕事行かなきゃいけないんだろぅ」
そぉ言いながらも毎年春を迎えてるんだけどね。
早く春こないかなー
温暖化なくせに大雪だったり世の中大変だ・・。
みなさん雪道気をつけて通勤通学ぉでかけしてください。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000021-maiall-soci
【 2008/01/23 22:08 】

| その他ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぽちゃかわ・・この衣装着たいっ
柳原加奈子ちゃんのCMなんですが
この衣装かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!
たかの友梨ビューティクリニックのキャンペーンCM『エステエンジェル』篇。
『ぽちゃカワ系の女の子も勇気を持ってエステに行けるように、
また、もっとかわいく変身できるように応援したい』と柳原さんのコメントです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080122-00000017-oric-ent

かわいいぉ洋服欲しいな~
【 2008/01/23 16:27 】

| その他ニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
これもしかして風邪?
だるいし頭痛いしふらふらするし
寒気もするし食欲もない
熱はかってみた・・
35.2・・・・・
まぁいつも低いんやけどね
35以下の時もあるし
風邪ってことにしとこっと

食したモノ!

52.8 コーヒー
19 アペリオ
106 コーヒー牛乳


79 オロナミンC


263 スパゲッティ
52.8 コーヒー
305 北海道チョコポテト

計算・・
体操10分しかできんかった
歩き40分
【 2008/01/22 19:51 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
アペリオ
資生堂のドリンクなんです。
自分で説明すればいいんやけど
今日もだるいので
資生堂さんの貼り付けます 汗
http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/view/pdt00002.asp?TOP=2&SHOHIN_C=68107&P=pdt00001%2Easp&W=&B=A-65-00&K=&R=&S=1&KEI=&TYPE=&BUI=&C1=1&C2=2&C3=3&D=0

飲みやすいし栄養不足のあたしにぴったり!

てなわけで体操してきます。
【 2008/01/22 17:03 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(1) |
仕事忙しかったわけでもないが疲れた・・
とりあえず疲れた。
どちらかというと暇だったのに疲れた。
話かわりますが携帯機種変しました♪
なんかいい感じです。
でも疲れました。
そしていっぱい食いました。
朝 コーヒー アペリオ アイスココア
昼 卵丼 けんちん汁うどん
夜 寿司にぎり8個 オロナミンC パン スパゲッティサラダ

眠いどすZzz
納豆食べるの忘れてた!
明日でいいか
体操しませんでした
歩き40分

寝る前に少し体操できるといいなー
【 2008/01/21 22:28 】

| ダイエット | コメント(5) | トラックバック(0) |
食したモノ!

コーヒー2杯 オロナミンC


ラーメンミニ ご飯小 餃子6個 からあげ1個


チキンライスおにぎり パン チーズ2個 日本酒
アペリオ

相変わらず炭水化物多いな~

体操 25分
【 2008/01/20 22:07 】

| ダイエット | コメント(4) | トラックバック(0) |
いいもの買ってきた♪
資生堂アペリオ フォルテ買いました。
12種類のマルチ美容成分!
ビタミン5種 カルシウム 食物繊維 オリゴ糖
ビフィズス菌 ローヤルゼリー ヒアルロン酸 コラーゲン
しかも 19kcal しかない!!!
すごいっ
毎日1本飲むと元気になってぉ肌もツルツルになるんやって♪
新色口紅もついでに買ってきました。
明日からつけよっと
【 2008/01/20 16:39 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
髪の毛命!
ガッキーこと新垣結衣ちゃんがほうれん草を調理しようとして
髪の毛燃やしてしまった。
トリートメントしたばっかりだったらしい。
キレイなロングヘアだけに悔しいだろぅな・・。
さらに電気を使いすぎただめにブレーカーが落ちたそぅだ。
我が家でもエアコン2台とファンヒーター、パソコン2台つけると
パッと落ちる・・。冬はどぉしても使いすぎる。
数年前のぉ話ですがまだガスでご飯炊いてたころ・・
スイッチ入れたとたんボワッて火をふいた。
まつげとまゆげを焦がしてしまった。
パラパラとまつげが落ちてくの・・。
あの時は哀しかった!
みなさんも毛を燃やさないよう気をつけてくださいっ。
さっガッキーのよぅなスタイル目指して体操しよっと♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080120-00000900-san-ent
【 2008/01/20 14:26 】

| 芸能ニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
食したモノ!
1/19分
コーヒー オロナミンC パン
チャンポンメン コーヒー牛乳
ピザトースト オロナミンC コーヒー
コロン ヨーグルト チーズ2個

体操25分

安らげる場所 Zzz ぉやすみん 【志緒】(*...)ノ Zzz
【 2008/01/20 00:35 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
社交家は肥満、心配性はやせ
社交的な方や自己中心的な方は肥満で心配性の程度が強いとやせという調査結果。
あたし社交的ではない。自己中心的ではあるが・・。
それよりも心配性なほぅだと思うんだけどな。
調査結果だからみんながあてはまってるというわけじゃないはず!
対策をくわしく聞きたいです・・。
今度は「どぉしたら痩せられるか?」を発表してください。
ぉ願いします!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080119-00000052-mai-soci
【 2008/01/19 20:47 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
