【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アロマコーディネーターライセンス認定試験合格!クロちゃん
アロマコーディネーターライセンス認定試験に合格しました。
あたしじゃないけどね・・。
安田大サーカスのクロちゃんです!
ぉ顔に似合わず繊細な感性お持ちなんですね♪
(失礼な発言かも・・ごめんなさい)
すごいなぁ~1回で合格したみたぃ
インストラクターライセンス取得を目指してるらしぃです。
アロマサロン経営にむけてこれからもがんばってください!

ランキング↓↓↓押してくださいっ
FC2 Blog Ranking
こちらも↓↓↓よろしくですっ
人気ブログランキングへ
いつもありがとぅございます♪

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

【 2008/05/10 13:58 】

| 香り | コメント(0) | トラックバック(0) |
花粉症にアロマテラピー
「ユーカリ」・・・喉や鼻の不調に作用し、炎症を鎮める働きがある
ハンカチに1~2滴垂らして鼻がムズムズしたり詰まってきたとき
匂いを嗅ぐとよい

「ティーツリー」・・・抗菌作用、抗ウィルス作用などがあり免疫力に
影響を及ぼす
手浴(洗面器などにお湯を張り、3滴以下の精油をたらして手首まで浸す)
などで花粉症で疲れている体にも良い作用がある

「ペパーミント」・・・鼻づまり、抗炎症作用などがある
「ユーカリ」「ティーツリー」と同様の使い方ができる
ペパーミントのハーブティには花粉症に改善がみられたポリフェノールの
一種・ミントポリフェノールが含まれている

『アロマテラピー』で少しでも楽になるなら
使ってみるのもいいですね

ペパーミントちょっと苦手なんやけど
この季節鼻づまりひどいから
明日買ってこよっと♪

ランキング↓↓↓押してくださいっ
FC2 Blog Ranking
よろしくです



【 2008/04/15 18:58 】

| 香り | コメント(0) | トラックバック(0) |
アロマダイエット
これいいですね

グレープフルーツの香りが効くみたいです

早速明日買ってきますっ

リラックスできそぅだもんねー♪

http://news.livedoor.com/article/detail/3437314/
【 2008/01/04 18:04 】

| 香り | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぉ香♪
いい匂いだにゃん

草苺ってのほんとおいしそぅな匂い

香りを届けられたらいいんだけどな・・。
【 2007/12/15 17:02 】

| 香り | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
