【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仕事忙しいです・・
忙しいのは仕方ないんやけど
新しく入ってきた人が・・・・・・・
たまに返事しないんですよね
返事しないとムカつくので
毎日イライラしてます
なんで返事しないんだろ・・
信じられないし
働くうえで最低限度の常識だと思うんですけど!
しかも口答えするんです
理屈や言い訳する人大キライ!!!
自分頭良いとでも思ってるんかな
偉そうにするなーーーーーーーーーーーーーー
あたしの職場は頭良くてもどぉにもならん
体動かせっ!
言い訳する前に動けっっっっっ
少しやさしくしてるからっていい気になるな!
それともあたしのことナメてるんか?
ナメられてるあたし?
ほんとムカつく
てなわけでいつもの倍働いてるから
痩せるかもっ!

歩き40分
体操するゲンキはありません
【 2008/02/27 18:51 】

| ぉ仕事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
おはょ・・
今日からぉ仕事です。
頑張ります、頑張りたくない・・。

ぐずぐず言ってないで準備せなあかんね
準備開始!

みんな七草粥食うのかなー
あっ準備 準備

よし完璧っ

体重測定記入は帰ってきてから書きます。

それではいってきま~す


【 2008/01/07 07:26 】

| ぉ仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
終わった
今年の仕事終了!!

ぉ疲れ様自分


明日からダイエットに励みまちゅ

今日はしないのか?ぅて聞かないでねw

少しはします・・

たぶん

たぶんねっ
【 2007/12/26 16:09 】

| ぉ仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
毎日だるいな~
何故か最近ぉ仕事忙しい

疲れたっ!


体操するゲンキないな

年末年始にまとめてすればいいか♪

体重変動なし
【 2007/12/25 21:39 】

| ぉ仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最悪な1日だった・・。
今日はぉ仕事最悪やった。
やることなすこと裏目

テレビで6歳の女の子の難病の映像があった。
おそらく親が頭いいのか
発言がかしこい。
頑張ってるんだろなーって・・
あたしは頑張れるのだろぅか・・・・・・・・・・・・
疑問だ!
【 2007/12/11 20:57 】

| ぉ仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
